これからの飛躍が期待されている、EH株式会社

EH株式会社は、ダイヤモンドのように輝きを放ち、多くの人を魅了しつつあります。
品質の確かなものを、私達消費者に届ける製造小売業という業種で、その飛躍が益々期待されていると言えます。
EH株式会社が取扱っている商品は、約3,000種類にも及びます。
日用品から宝飾品に至るまで、幅広く取り扱っているだけではなく、品質の高さは折り紙つきです。
本物しか取り扱わない、商品のラインナップを見るにつけ、その意気込みや覚悟が伝わってくるかのように思います。
ですが、そこに留まらないのがEH(エクセルヒューマン)の凄さです。
確かに、商品の質の高さは他社の追随を許さないものがあるでしょう。
それだけではなく、本当に良い物は、本当に良い者が売らないといけないという信念を持っているのです。
人間性を磨く為に、社員教育にも力を注ぎ、個性や豊かな人間性が溢れる人材を育成しています。
主体性を発揮し、社員が自ら産地に足を運ぶだけではなく、メーカーとも直接交渉しながらも、品質の高さを誇る商品だけを取り扱っています。
どうしても「これだ」と思える商品がない場合、国内外のメーカーと共同開発する事もあるようです。
いいもの真っすぐという、EH株式会社のスローガンを、経営陣だけではなく社員を含め体現したいという思いが伝わってくる、魅力的な会社だと言えます。