都内でコインパーキングを安く使用するには?

全国どこに行ってもコインパーキングは存在しますが、都内ほどではありません。
どこを歩いていても目にするものですが、とにかく高いという印象が強いです。
どうせ使うなら安く使用したいものですよね?
都内では公共の交通機関を利用する人が多いので、大きな駐車場が存在しません。
しかし、仕事で車を使用する人もたくさんいます。
最近は駐車禁止の取り締まりが強化されているので、仕事でほんの少し停車していても切符を切られてしまいます。
コインパーキングはほんの少しの駐車時間でも大活躍しますが、駅の近くでは20~30分未満で200~300円ほどが相場です。
何度も使用するとなると膨大な金額になるので、できるだけ駅から離れたところに止めるようにしましょう。
最も安く使用する方法としては、住宅街に突如現れるコインパーキングです。
今はスマートフォンのアプリやネット検索で見付けることが簡単になったので、事前に情報を仕入れておくといいかもしれません。
いくつか使い勝手のいい場所を確保しておき、近距離で回れるところは足で歩き回るのが一番です。
お金に余裕がある人にはお勧めしませんが、お小遣いが少なくて会社から支給もされない人にはお勧めします。http://www.coin-parking.com/estate.html